♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

HanaHana

HanaHana

ようこそ!

放課後等デイサービス&保育所等訪問支援のHanaHana(ハナハナ)です。

2018年6月1日 印西市の千葉ニュータウンエリアにオープンしました。

私たちはこれまで培ってきた能力開発や学習塾でのノウハウを活かし、療育に力を入れていきます。
さらにLD学会などでも関心が高まっているビジョントレーニングの手法も取り入れていくことで、発達でこぼこといわれるお子さんたちの個性に応じた成長療育プログラムを提供していきます。
花のような笑顔とそして個性を光らせていきたいと考えています。

おもちゃインストラクターとおもちゃコンサルタントもいるので、楽しい遊びの中で学びと能力そして学力を伸ばしていきたいと考えています。

現在ではおかげさまで多くの皆様に通っていただいています。

私たちもお子さん達と一緒に顔晴って成長していきます。

応援よろしくお願いします。