♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

活動の様子

活動の様子

「あー疲れた」

入ってくるなり入り口で横になるA君。
「学校の宿題やろうか」と近づくと
「やだ、疲れた~」逃げていきます。

そのうちに机の後ろに隠れちゃいました。

机越しに立っていると先生の脚に触ってきます。

でもまた隠れました。
先生は写真を撮って
「ほら立ってるみたいに見えるよ!」

すると関心を示したので
「座っているみたいに見えるかな~」なんて働きかけていると。。。

更に「ここまで足が届く?」なんてやっているうちに、ご覧の通り。

後半に予定していたのですが、楽しくこの日の運動のプログラムを終えました。

 

※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆