♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

HanaHanaっ子が学校で表彰!

HanaHanaっ子が学校で表彰!

HanaHanaに通うYくん

先日学校で作ったという工作を持ってきてくれました。
家に持って帰る途中で壊れたので直してほしいというので、
それを見たのですがストーリーを感じるジオラマのようなものでした。
(作品の写真を撮り忘れてしまって残念!)

そして本日Yくんを学校まで迎えに行ったときに教頭先生がお見えになり、
作品が受賞したことを教えてくれました。

YくんもHanaHanaにきて、「学校で表彰された」と賞状を嬉しそうに見せてくれました。

日頃から工作や仕組みに関心があるYくん。
こういうことを本人の自信につなげていきたいと思います。

私たちも大変うれしく思いました♪