♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

元広島県社会福祉士会副会長が来訪

元広島県社会福祉士会副会長が来訪

私たちHanaHanaに 元(社)広島県社会福祉士会副会長 の小田明則先生が来てくださいました。
小田先生とは親しく永いお付き合いだったのですが、元副会長だったとは知りませんでした(^^;)

日頃各地の講演やコンサルでお忙しい のですが、私たちの放デイを見てみたいというので、せっかくだからと子ども達の指導を何日もしていただきました。
何がどうせっかくなのだろう(^^)

広島弁のおもしろい自己紹介にみんなくぎ付け♪

子ども達にすぐ受け入れられ馴染んでいました。

取り組みは初めてだったので子ども達と

子ども相手はあまりなじみがないのに楽しそうに汗をかいていました。

※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆

ご来所お待ちしています♪