♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

Merry Christmas!

Merry Christmas!

今日は待ちに待ったクリスマス。

クリスマスイブにはケーキを食べた!プレゼントもらった!など、
嬉しそうに教えてくれました。


HanaHanaっ子たちは12月になってから毎日、
クリスマスツリーの飾りつけをしました!

クリスマスツリー

どの子も嬉しそうにオーナメントを貼っていました。

クリスマスイベントでは、子ども達一人ひとりが手作りケーキを作りました!
今回は感染症対策をしながら子ども達が選んだものをスタッフが飾りつけしていきました。

手作りケーキ
手作りケーキと
手作りケーキと

美味しくいただきました!

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪

今年一年HanaHanaの療育にご協力していただき、本当にありがとうございました。来年もより良い療育ができるよう一層努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。