♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

春休みがスタート!

春休みがスタート!

HanaHanaでは朝から子供たちの賑やかな声が聞こえてきました。

長期休み中でもHanaHanaに来たらまずお勉強!
春休みなので宿題が無い人はおうちから持ってきたドリル等をやります。

勉強が終わったお友だちから外に出て、ケンケンパをやりました。

ケンケンパが得意な子は速く出来るよ!とものすごい速さを見せてくれました。

自分たちで円を作ったりして、オリジナルのコースも作って楽しんでいました。
ワープゾーンがあって、子どもらしい遊び方をしていますね。

石でいろいろな絵を描いたりもして遊びました。

遊び終わった後はみんなでお片付け。
遊ぶ前より綺麗になりました♪

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪