♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

おやつ作り!

おやつ作り!

今日のおやつはたこやき作り?
いえ、たこやきではなく、丸いカステラ作りをしました!

みんなで混ぜるよ

ホットケーキミックスの粉と牛乳、卵をみんなで混ぜていきます。

焼きはじめ

混ぜたものをたこやき機へ投入!
どんな風に焼けるのかみんな興味津々。

ひっくり返します

トッピングはお好みで
上手にひっくり返しています!

ひっくり返します

だんだん美味しそうな匂いがしてきました。
完成したおやつはみんなで仲良く分けて食べました!

みんなでいただきます!

「食事中はしゃべらない」も守っています。
それ以上に美味しくて黙々と食べています(^O^)
カメラを向けると嬉しそうにピース!

感染症予防のため、食事をするとき以外はマスクをつけ、調理する際にはゴム手袋をつけて行いました。

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪