♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

クッキー作りのイベントを開催しました!

クッキー作りのイベントを開催しました!

イベントとしてクッキー作りをしました。
たくさんの参加希望、ありがとうございました。

イベントの様子を写真でお伝えします。

混ぜる

順番に材料を混ぜていくよ~

型抜き

いろんな型抜きで、好きな形を作っちゃおう!

焼いている途中

焼けるのが楽しみで、オーブンの前に集まってしまいました。

完成

これ僕が作ったんだよ(^^)

完成

完成しました!美味しそう~!
出来立てをパクッ!おみやげ分も残してね!

みんなとても楽しく参加してくれました!

終わってからお家でも作りたい!とレシピのご要望をたくさんいただきました。

次回のイベントをお楽しみに!

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪