♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

HanaHanaMate オープン!

HanaHanaMate オープン!

こんにちは!

放課後等デイサービスHanaHanaMate(ハナハナメイト)です。

6月1日千葉県から指定を受け印西市の放課後等デイサービス。
千葉ニュータウンエリアにオープンしました。
実はこの日、HanaHanaの4周年でもあります♪
「HanaHanaにもっとたくさん通いたい!」のお声に応えるべくすぐ近所に開設しました。

私たちはこれまで培ってきた能力開発や学習塾でのノウハウを活かし、療育に力を入れていきます。
さらにLD学会などでも関心が高まっているビジョントレーニングの手法も取り入れていくことで、発達でこぼこといわれるお子さんたちの個性に応じた成長療育プログラムを提供していきます。
花のような笑顔とそして個性を光らせていきたいと考えています。

おもちゃインストラクターやビジョントレーナーも在籍し、楽しい遊びの中で学びと能力そして学力を伸ばしていきたいと考えています。

私たちもお子さん達と一緒に顔晴(がんば)っていきます。

ハナハナっ子たちの様子はHanaHana同じホームページに掲載していきます。

HanaHana同様HanaHanaMateをよろしくお願いします。