♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

新年度の予約受付開始!

新年度の予約受付開始!

新年度予約受付が始まりました。

新一年生になられるご家庭では、小学校への入学準備も始まっていることでしょう。
支援級と普通級の事でお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

子ども達にとって大きく環境が変わる新一年生の最初の期間は、その後の学校生活の過ごし方に大きな影響を与える黄金の期間です。
例年「学校に慣れてから」と貴重な期間を過ぎてしまってお申込みいただく方の後悔のお声も少なくありません。

私たちは教育のプロでもあります。お子さんの特性を二次障がいにしてしまわないように気を付けられることもたくさんお伝えしています。

HanaHanaとHanaHanaMateではすでに二桁の新規お申込みをいただいておりますが、上記の考え方からも新一年生の療育の機会はなるべく多くしていきたいと考えています。

お申し込みが遅くなると調整も難しくなってしまいます。
当事業所ご利用のご検討をされていらっしゃる方はお早めにご相談ください。

療育は関係各所の協力があるとより良いものになりますし、私たちの強みでもあります。
そのあたりも含め学校にあがってから大切になることも具体的なアドバイスもいたします。

断ることはいつでもできます。
どうしようかなと迷われた時はとりあえずご連絡をくださいね。


お問い合わせはこちら
またはお電話 0476-37-8726