♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

夏休みの様子②

夏休みの様子②

今年は毎日のように熱中症警戒アラートが発令されています。

そこで夏休みの後半は、涼しい室内でアイロンビーズや、プラバン作りを行いました♡

同じ材料でも色の組み合わせを自分で考えてオリジナリティあふれる作品に仕上げるHanaHanaっ子。

プラバンをオーブントースターで焼く…変化に興味津々
どうなったかな?

ひとりひとり個性的な作品が完成!
とっても素敵!

制作中、みんな真剣な顔で集中して取り組んでいました!

お友だちや先生やおうちの人に「これ作ったよ!」と嬉しそうに見せる姿が素敵でした♡

自分で作った作品が、大好きなおうちの人や、先生、お友だちに認められることは、自己肯定感アップにもつながります(*^▽^*)

続く


ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪