♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

秋の気持ちのいい公園

秋の気持ちのいい公園

すっかり秋らしくなり、朝晩が冷え込むようになってきましたね。
子ども達も公園では思い思いにとっても元気に遊んで過ごしています。

みんな落ち葉を集めて葉っぱのシャワーだったり、お風呂~といって気持ち良さそうに入っています!

ばさーっと落ち葉のおふとん~!

たくさん落ち葉がくっついちゃった!!
でも満足気!

今の季節でも子供たちはたくさん汗をかいて、元気に走ったり遊んだりして過ごしていました!

新型コロナの影響で家にこもりがちになっていませんか?

すぐ暗くなってしまいますが、HanaHanaでは少しでも時間が取れたら外遊びをするように心がけています。

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪