♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

春休みの様子

春休みの様子

こんにちは(^^)/
HanaHanaでは新入生を迎え、春休み中は花の丘公園でピクニック♪
みんなでお弁当を食べて、広い公園の中を元気に走ったり、ボール遊びをしたり、
綺麗なお花を眺めたり…
最初は緊張していた新1年生もニコニコ笑顔になり、
上級生のお兄さん、お姉さんたちともすぐに仲良くなっていました!

お友だちと、いろいろな教具や玩具で遊びます!(^^)!
HanaHanaでは新入生は”机で過ごす”習慣からしていきます。

多学年との交流がたくさん見られます(^O^)

優しいお兄さんとの関わりの中でHanaHanaにもすぐに慣れてきました。

みんなの前で自己紹介!ドキドキしたけど頑張りました!

能力開発の「数字追いかけよーいドン!」に初チャレンジしています。
ゲーム形式で視機能や集中力を高めていきます。

ジオマグ(磁石の棒と鉄のボールをくっつける知育玩具)でたくさんの作品が!

試行錯誤しながら、積み木のレールを組み合わせています。
巧緻性や静かな活動のトレーニングです。

立体交差するコースを作りました!
お友達から「すごいね!」と褒められて、とっても嬉しそうな様子でした(^O^)

大人が褒めるよりも子ども同士の関わりって大切ですね。

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪