♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

5月のHanaHanaっ子

5月のHanaHanaっ子

新1年生もHanaHanaに慣れてきました。
お兄さん、お姉さんたちと過ごす時間を楽しんでいます(^O^)
公園では野球やキャッチボールが人気!

女子の和やかなドッチボール☆

長縄を使って電車ごっこ。
「僕も入れて~」「どうぞ」とだんだんお客さんが増えます。

HanaHanaっ子は宿題も集中して進めていますよ!

カプラのタワーが完成!お友だちも「すごーい!」って見ているね。

静かに本を読んだり、本を見せ合ったりすることで自然と興味の幅が広がります。

お金のやり取りは真剣!お片付けも自分たちで、できていました!(^^)!

好きな絵や写真を選んで写し絵をしています。
とっても細かいところまで丁寧に描いていました。

ハナハナっ子の様子
※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆
ご相談はお気軽に♪