♪通うのが楽しいというお友だち続出♪♪印西市の放デイ新規オープン♪スタッフ募集中♪

ピラミッドパズル

ピラミッドパズル

HanaHana(ハナハナ)にはいろんなパズルがあります。


このあといくつか口に入れちゃいました。

口唇の感覚で物を知ることも人本来の機能です。
食べられないことはすぐに学習します。
このような時に誤った叱り方で探求心まで失うほうがよくないと考えます。

このピラミッドパズルは難易度が段階的に上がっていきます。
子ども達には人気があります。

みんなで頭を寄せ合って「あーかな、こうかなー」と試行錯誤しています。

途中で投げ出すことなく最後までやり遂げられるようになりました。

とても集中力や粘り強さがついています。

集中力や粘り強さは知能の伸びに大きく影響する性格の一つです。

性格形成ですから、少しでも年齢が低いうちに始めることを推奨します。

※保護者の許可をいただいたお子さんのみ掲載しています(^_-)-☆

ご相談は随時受付中♪